1. トップ
  2. ファッション
  3. 2wayで着れちゃう”コートが”…3000円以下!?【しまむら】雰囲気を変えて楽しめる…♡

2wayで着れちゃう”コートが”…3000円以下!?【しまむら】雰囲気を変えて楽しめる…♡

  • 2023.2.23
  • 3565 views

低価格で高見えするアイテムを探しているなら、チェックしておきたいのはやはり大人気のしまむら。 今回はInstagramでフォロワー数2,000人超えの@___namiismさんが購入した、2wayで着られる優秀コートを紹介していきます!

リーズナブルなのに着回ししやすいコート

出典:Instagram

今回紹介するのは、ベージュのリバーシブルタイプのキルティングボアコート。 気分や合わせる服によってアレンジが楽しめる上、3,000円以下で購入できるという、お得感あるアイテムです。

ボア切り替えが一人捻りある印象のアイテム

出典:Instagram

ロングコートは上半身はボア素材、バスト下からはキルティング素材になっており、切り替えデザインがとてもおしゃれですね。 シンプルなコーディネートにさらりと羽織れば、一捻りあるイメージに仕上がる技アリアイテムですよ。 裾から覗かせたロングスカートとのバランスも◎の、今シーズンらしいファッションです。

裏返せばシンプルなコートにも早変わり

出典:Instagram

キルティングのみの面を表にすると、すっきりとしたコートに早変わり。 縦にあしらわれたキルティングのステッチのおかげで、すっきりとしたIラインをメイクできる一着になっていますね。 バッグとショートブーツは、コートと自然になじむベージュカラーのアイテムを選ぶと、まとまり感が出てよりスタイリッシュに。

シンプルデザインで長く愛用できそうなお役立ちコート

出典:Instagram

淡いカラーで、秋冬のダークトーンのコーディネートを明るく見せられるコートは、持っておくと何かと活躍しそうですね。 デザイン自体はシンプルなので、トレンドに左右されず長く愛用できそうな点も高ポイント。 欲しいと思ったら、一度しまむらの店舗を覗いてみてはいかがでしょうか。


※こちらの記事ではnami(@___namiism)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる