1. トップ
  2. 恋愛
  3. プロポーズ後…『彼女が勝手に退職!?』彼女が変わったきっかけは”婚約指輪”で→豹変した彼女の【退職理由】に唖然…

プロポーズ後…『彼女が勝手に退職!?』彼女が変わったきっかけは”婚約指輪”で→豹変した彼女の【退職理由】に唖然…

  • 2023.2.23
  • 35290 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてくださいね。

『プロポーズ後に態度が変わった彼女』

男性には付き合って3年になる彼女がいました。 彼女は男性にとって理想の人で、結婚を前提としてお付き合いしていたのです。 そんなある日、彼女に指輪を買って渡したのですが… どうやら彼女の好みではなかったようで、あまり気に入ってもらえませんでした。 さらに、結婚の話を進めるたびにお互いに意見が割れてうまくまとまらず… そんな中、彼女は突然仕事を辞めてしまいます。 一体どういうことなのでしょうか…?

相談せずに仕事をやめた…!?

出典:YouTube

問題

さあ、ここで問題です。 男性に怒られた彼女はどんな反応をしたでしょうか?

ヒント

彼女はかなり自分勝手です。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:YouTube

正解は「『辞めちゃったものはしょうがないじゃん!そんなに怒鳴らないでよ!』と逆ギレした」でした。 プロポーズ後、突然会社を退職するなど態度が豹変してしまった彼女。 そんな彼女に、男性はどんどん愛想を尽かしてしまうのでした…

結婚する相手とは歩み寄りたいもの

理想の人だと思っていた彼女の急な変化に戸惑いますね。 せっかく縁があり結婚するのなら、お互いに歩み寄りたいものです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる