1. トップ
  2. ファッション
  3. 「スタイルアップも叶う」?!万能すぎる♡♡この春着たい!【ハニーズ】最新“カーディガン”4選

「スタイルアップも叶う」?!万能すぎる♡♡この春着たい!【ハニーズ】最新“カーディガン”4選

  • 2023.2.22
  • 779 views

おしゃれな上にスタイルアップも叶うお洋服は、今シーズンのハニーズで狙いたいアイテム。 今回は着やせ力◎のカーディガンを4種類紹介していきます。 季節の変わり目にもぴったりの一着を、チェックしてみてくださいね。

ドローストリングでシルエットを変えられるカーディガン

最初に、ドロストフーデッドカーデを紹介します。 ウエストのドローストリングを調整することで、メリハリあるシルエットをメイクできる、通好みのアイテムです。 さらりとした肌触りのカットソー素材で仕立てられており、ロングシーズン活躍する点も嬉しい一着となっています。

花粉が気になるシーズンに◎のカーディガン

次に、花粉対策トッパーカーディガンを紹介します。 最大の特徴は、軽くはたくと花粉が落ちやすくなる、花粉リリース加工が施されている点。 ヒップが隠れる着丈でサッと軽く羽織れるので、ちょっとした外出にも使いやすいアイテムですね。 自宅でお洗濯できる上UVカット・抗菌防臭効果も備えているので、これからの季節に向けて準備しておきたい一着。

煌めくラメが華やかでエレガントなカーディガン

こちらは、華やかな煌めきが特徴のラメ使いカーディガン。 小さめのパール調ボタンもエレガントで、デートなど特別なシーンにも活躍しそうな一着ですね。 肩が落ちないデザインなので、上半身がキュッとコンパクトな印象に。夏場の冷房対策にも◎の、一枚あると重宝するアイテムです。

細かなギンガムチェックが視線を集める一着

「いつもの無地カーディガンを合わせたら、なぜ地味に見える…」そんな風に鏡の前で悩んだ経験はありませんか。 モノトーンのギンガムチェック柄がポイントの8分袖総柄クルーカーデを取り入れれば、上半身に視線が集まり、着こなしの完成度がアップしますよ。 コンパクトなシルエットでもたつかずすっきりと着用できる、今チェックしておきたいアイテムです。


※すべての商品情報・画像はハニーズ様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる