1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【モテ女の裏の顔】会社で大人気のモテ女の振る舞いに違和感が…!?→彼女の周りにいる男性たちの共通点を知り、驚愕…!

【モテ女の裏の顔】会社で大人気のモテ女の振る舞いに違和感が…!?→彼女の周りにいる男性たちの共通点を知り、驚愕…!

  • 2023.2.22
  • 7258 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてくださいね。

『モテ女の裏の顔』

主人公の隣の部署に新入社員の女性が配属されました。 容姿が可愛くいつも笑顔なので、職場の男性たちは色めき立っています。 主人公から見ても、その女性は「いかにも男性からモテるタイプ」。 女性は老若男女問わず親切に優しく接し、短所は見つかりません。

とてもいい子のはずなのに違和感が…

出典:YouTube

しかし、しばらくすると主人公は女性に違和感を覚えます。 同僚女性も同じようです…

問題

さあ、ここで問題です。 社内で大人気の女性社員の“裏の顔”とは…?

ヒント

大人気になった女性社員の周りには、いつも男性社員たちが… その男性社員たちにはある共通点があったのです。

正解は…

出典:YouTube
出典:YouTube

正解は「既婚者や彼女がいる男性にばかり手を出していた」でした。

女性の行動に…

あえてパートナーがいる男性ばかりに狙いを定める女性社員。 他人の家が不幸になるようなことは避けたいですよね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる