1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【財産目当てで結婚!?】娘の結婚相手に不信感を募らせる両親…→結婚挨拶時の”セリフ”に違和感を覚えた…

【財産目当てで結婚!?】娘の結婚相手に不信感を募らせる両親…→結婚挨拶時の”セリフ”に違和感を覚えた…

  • 2023.2.22
  • 5377 views

皆さんは家族関係のお悩みはありますか? 今回は「上司にお金を貸したら結婚することになった話」を紹介します。

『上司にお金を貸したら結婚することになった話』

困っている上司を放っておけず、お金を貸すことにした主人公。 その後、主人公はお金を貸したことがきっかけで上司と付き合い婚約。 主人公の両親に、結婚の挨拶をしました。 両親は、主人公が上司にお金を貸していたことも聞いており…

両親の反応は…

出典:YouTube

上司の言葉に言いようのない違和感を覚える両親… 結婚後、主人公の両親の違和感が的中。 なんと、上司は主人公の財産目当てで結婚していたのです… その後、上司はやりたい放題で主人公は辟易するのでした…

財産目当て…

他人に親切にするのは良いことですが、お金関係は慎重にするべきですね。 最初から財産目当てで結婚したなんて驚きです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる