1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【厄介なママ友】手土産のプリンを巡って”大ゲンカ”勃発!?→ママ友の”驚くべき発言”に疲弊し関係を解消…

【厄介なママ友】手土産のプリンを巡って”大ゲンカ”勃発!?→ママ友の”驚くべき発言”に疲弊し関係を解消…

  • 2023.2.21
  • 4204 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。

『厄介なママ友の話』

ある日、ママ友から遊びに誘われ、 手土産として、ケーキ屋さんで人数分のプリンを買っていきました。 お茶を出してもらい、しばらく待っていましたが、渡したプリンが出てきません。

悶々としていると…

出典:CoordiSnap

問題

さあ、ここで問題です。 この後、ママ友の「驚きの発言」とは何でしょうか?

ヒント

ママ友が自分以外のママ友に文句を言いました。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は「何も持ってきてないのに、ケーキを食べようとするなんて図々しい」でした。 後日、ケーキではなくプリンだったと知り、ママ友から信じがたい発言をされます。 限界を感じ、そのママ友と距離をおいた女性なのでした。

ママ友の発言にビックリ…!

せっかくのお茶会だったのに、思わぬことで気まずい雰囲気になり、困惑したでしょうね… 互いを思いやりながら、適切な距離を保てる関係でいたいと思えるママ友エピソードでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる