1. トップ
  2. メイク
  3. 内側にあるエネルギーを軽やかな色彩で表現!MiMC 2023 春夏

内側にあるエネルギーを軽やかな色彩で表現!MiMC 2023 春夏

  • 2023.2.21
  • 745 views

MiMCは、“PRANA FLOW”をテーマにした「2023 SPRING & SUMMER COLLECTION」を2月21日に発売します。

1人ひとりの内側にあるエネルギーを軽やかな色彩で表現したメイクアップコレクション!

2023年春夏コスメは、1人ひとりの内側にあるエネルギー“プラーナ”を、軽やかな透明感ある色彩で表現。2色入り人気アイシャドウ「ビオモイスチュアシャドー」の新色やCBD配合のリップなどが登場します。

ビオモイスチュアシャドーの侵食は、ピンクを内包した偏光カラーのラベンダーブルーと、穏やかで温かみのあるシルキーなニュアンスブラウン。透明感あふれる2⾊のハーモニーは、どんな肌にもマッチします。単色使いやグラデーションなど、その日の気分でメイクを楽しむことができます。

まぶたに潤いをもたらすフルーツオイルを配合しているため、粉っぽさのないクリーミーな付け心地になっています。

 

 

人気のスティックタイプのクリームチークにも新色が仲間入り。繊細なゴールドパールが輝く淡いピーチピンクカラーが、頬に自然なツヤと立体感をもたらしてくれます。しかも、紫外線のダメージを受けやすい頬をケアする植物オイルも配合。アイシャドーベースやリップにも使用できるので、メイクの幅が広がりそうです。

 

ペンシルタイプのアイライナーの新色は、軽やかなニュアンスをもたらしてくれるゴールドブラウン、ウッディレッドの2色展開。どちらも肌馴染みがよく、魅惑的な目元を演出してくれます。程よい硬さでスルスルと滑らかな描き心地も魅力的。また、片側のチップを使ってスマッジ(ぼかし)すれば、アイシャドウとしても楽しめます。

話題の“CBD※1配合”のミネラルリップセラムデュオ。麻(ヘンプ)から丁寧に精製したCBDを内層に、ヘンプシードオイル※2を外層に配合し、デリケートな唇を乾燥やトラブルから守りターンオーバーをサポートしてくれます。さらに、保湿⼒の高い天然の美容液成分もたっぷり配合。キメの整った潤いあふれる唇に仕上げてくれます。



外側のメインカラーで華やかな⾊味を演出し、内側のニュアンスカラーでシアーなつやめきをプラスする2層式となっています。

※1カンナビジオール(保湿成分)

※2アサ種子油(保湿成分)

トーンを重ねることで変化する色彩は自分の新たな魅力を開花!解き放たれた躍動感と自由な美しさを楽しんでみては。

 

 

問い合わせ/MIMC 03-6455-5165

www.mimc.co.jp

元記事で読む
の記事をもっとみる