1. トップ
  2. 恋愛
  3. クリスマスまでに素敵な彼に出会える!12星座別ラッキーアイテム

クリスマスまでに素敵な彼に出会える!12星座別ラッキーアイテム

  • 2015.11.22
  • 11115 views

皆さん、夏が過ぎ、ハロウィンもあっという間に過ぎたら、やってくるのはクリスマスです! だんだんカップル向けの色が濃くなる世の中を横目に、クリスマスにはすてきな彼と恋してたい…、と思う人も多いハズ! そこで、2015年、クリスマスに素敵な人と過ごすために、今から身につけておきたいラッキーアイテムを、12星座別にご紹介します。

牡羊座

ローズクオーツ×水晶のパワーストーンブレスレットがおすすめ! 但し気をつけたいのは、大きい玉はアンラッキー、ということ。パワーストーンブレスは色々な玉の大きさがありますが、玉が10~12mmと大きいものは避けて。8mm以下の小さめのものが良いでしょう。

牡牛座

運気上昇傾向の牡牛座さんは、ゴールドのネックレスを。ハートのモチーフか、ピンクの石がついているものが良いでしょう。ピンクゴールドという素材もありますので、こちらもおすすめです。

双子座体調バランスを崩しがちなこの時期、身につけるというよりも、食べて元気回復していただきたいと思います。ご縁を結ぶならパスタが最適。シーフード系のパスタをいただいてゆっくり休み、毎日のオシゴトにのぞみましょう。

蟹座大事なときに、コミュニケーション運がおちて、うまく他人と話せなくなってしまいそう! こんなときには、葉っぱや蔓、花などのある、植物モチーフの指輪を身につけて。

獅子座自信過剰で失敗しがち! 飲み過ぎにも注意。「青」い色のアイテムが、気持ちを落ち着けるのに役立ちます。軸の青い、新しいペンを持ち歩いて、落ち着いた言動を心がけましょう。

乙女座恋愛よりも信頼関係を大切にすると、意外にも恋愛によい影響があります。そんな乙女座さんには「鍵モチーフ」がおすすめ。鍵の形のネックレスや、キーホルダーが良いでしょう。

天秤座カンが冴えます。水晶のものを身につけると、自分にとってベストな恋愛を強く惹きつけてくれるでしょう。

蠍座クリスマスの時期にもピッタリな、星の形のアイテムがおすすめ! 星のネックレスや、イヤリングが幸運を呼びます。

射手座

キラキラしたものがついた、ヘアアクセサリーを選びましょう。普段使いのシュシュでも、ビジュー付きを選ぶなど、顔回りの光るものがラッキーアイテムです。

山羊座古いものがラッキーアイテムです。しまいこんで、最近使っていなかったアクセサリーや文具、鏡などがあれば、取り出して使ってみて。アンティークのアクセサリーも良いでしょう。

水瓶座この時期の恋愛はアプローチ勝負です。カーネリアンやガーネットといった、赤のパワーストーンがラッキーアイテムとなります。ブレスレットやネックレスを身につけてみて。

魚座生まれ変わりの時期。天使のアイテムを身近において。インテリアでも、持ち歩けるものでも良いでしょう。クリスマスの雰囲気にもよく合いますね。

いかがでしたか? この時期の運勢にあわせたラッキーアイテムをご紹介致しました。自分で既に持っているものでも良いですし、街中でお気に入りを探すのもOK。あなたのラッキーアイテムで是非素敵な恋をひきよせてくださいね!

(監修 あん茉莉安)

◇プロフィール

恋愛ユニバーシティ

恋愛の悩みを解決し、恋愛理論・攻略法が学べる日本最大級の恋愛ポータルサイト。

恋に苦しんでいる人、運命の彼に出会いたい人、結婚したい人。恋愛カウンセラー・ぐっどうぃる博士他、多くの講師陣があなたを応援します!同じ悩みを持つ人と励まし合ったり、日記を書いたり、相談したりと、ユーザー同士のコミュニケーションも活発。何をしても恋愛がうまくいかない? ぜひ恋愛ユニバーシティまでどうぞ。

http://u-rennai.jp/

の記事をもっとみる