1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 夫「財布に5万入れてたのに…」妻「えぇ!?」お金がない!?→息子のおかげで“まさかの犯人”発覚!

夫「財布に5万入れてたのに…」妻「えぇ!?」お金がない!?→息子のおかげで“まさかの犯人”発覚!

  • 2023.2.20
  • 32252 views

浪費家にはできる限り関わりたくないものですよね。しかし簡単には関係を断てない人が浪費家なら…?そこで今回は浪費家な義母を描いた漫画「居候の身で傍若無人にふるまう浪費家義母の末路」を紹介します!

『居候の身で傍若無人にふるまう浪費家義母の末路』

主人公のクロキは妻と子どもの3人で幸せに暮らしていました。 そんな中、義両親が破産しお金を借りると同時に我が家に住むことに。 しかし義母はパートも家事も孫の相手も一切せず、その横暴ぶりは目に余るようになりました。

財布のお金を盗まれた!?

2
出典:Youtube

そんなある日、クロキは自分の財布から5万円ほどの現金がなくなっていることに気付きます。 困惑するクロキでしたが、幼い息子がその現場を見ており「おばあちゃんがお父さんのお金をこっそり盗んでた」と証言したことで義母が現金を盗んでいたことが発覚。 横暴な態度に盗みまでされて我慢の限界に達した夫は、義母を家から追い出すのでした。 (lamire編集部)(イラスト/エトラちゃんは見た!) ※この作品はフィクションです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる