1. トップ
  2. ファッション
  3. これさえあれば間違いない!「2015年冬の神アウター」をゲットして♥

これさえあれば間違いない!「2015年冬の神アウター」をゲットして♥

  • 2015.11.22
  • 17780 views

本格的に寒くなってきて、だんだん秋アウターでは寒く感じる日も増えてきましたね。

そろそろゲットしたい冬の本命アウター。でも他のアイテムよりお値段が張るので、やはり慎重に選びたい。

そんなアウター選びにお悩みのあなたに、この冬ヘビロテ確定の“神アウター”を3つご紹介します。

 

スーパーロングが今年っぽいガウンコート

出典元:https://www.dholic.co.jp/

コンパクトアウターに対抗して、スーパーロングのガウンコートが今年アツいんです。ひざ下まで包みこむので、あったかさも別格。

これさえあれば、ワイドパンツもお手のもの。こなれ見えこコーデがラクラク完成しちゃいます! ベルト付きのものが多く、ウエストマークすれば女らしさアップも♥ 2つの顔を持つ旬アウターです。

 

MA-1は大きめをチョイスして

出典元:http://runway-webstore.com/

コンパクトアウターからはMA-1をご紹介。毎年定番ですが、今年はジェンダーレスな大きめサイズが人気です。

デニムと合わせてもカジュアルでかわいいけど、ニットワンピで女らしさをプラスするのが今年流。

 

カジュアルにも使えるファーコート

出典元:http://runway-webstore.com/

ゴージャスな印象が強いファーコート。今年はカジュアルに着こなす女子が増えています。女らしさを残しつつカジュアルに仕上がるので、甘辛問わずゲットすべきアイテム♥

さらに周りと差をつけるなら、単色を卒業してMIXファーコートにトライするのもおススメ。

 

やはりアウターに求めるのは着回し力。毎日でも着たい本命アウターをゲットして、寒い冬もハッピーに過ごしましょう♥

 

【参考・画像】

DHOLIC

RUNWAY channel

 

の記事をもっとみる