1. トップ
  2. 恋愛
  3. 婚活女「年収200万?気分悪い帰る」男性の年収を知り帰宅→後日、婚活相手に【あまりにも非常識な要求】をする!?

婚活女「年収200万?気分悪い帰る」男性の年収を知り帰宅→後日、婚活相手に【あまりにも非常識な要求】をする!?

  • 2023.2.19
  • 49723 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介いたします! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてくださいね。

『婚活女の非常識発言』

主人公は婚活アプリを始めました。 1人の婚活男性と仲良くなり、カフェで会うことに… 主人公は、会話の流れで年収を聞いたのです。 婚活男性が年収を答えると、女性は怒り出してしまい…?

相手の男性の年収を聞いて怒り出す女性

出典:YouTube

女性は収入を聞いていきなり激怒。 そのままカフェ代の支払いを婚活男性に押し付け帰宅してしまったのです。

問題

さあ、ここで問題です。 マッチした相手の年収に激怒して帰ると言った主人公。 後日、男性に言い放った【耳を疑う要求】とは何でしょうか?

ヒント

あまりにも理不尽な要求です。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:YouTube

正解は「車貸して」でした。 先日あんな態度を取っておいて、あまりにも非常識なお願いをする女性。 実は、このビデオ通話を婚活男性は録画していました。 ビデオ通話の録画が原因となり、女性は悲惨な結末を辿るのでした。

非常識…

初対面の人にこのようなことをされたら不快な思いをしてしまいますよね。 その上、親しくもないのに車を貸してとお願いするなんて衝撃です。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※この漫画はフィクションです。

元記事で読む
の記事をもっとみる