1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「すげぇ好きだよ」男性の好意が“丸わかり”な好き好き態度

「すげぇ好きだよ」男性の好意が“丸わかり”な好き好き態度

  • 2023.2.19
  • 26117 views

男性との恋愛で大事なことはいろいろありますが、まず脈ありなのかどうかを見分けられるようになることも重要なようです。

そこで今回は、男性が好きな女性に見せる好き好き態度をご紹介します。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

LINEを即レスする

LINEで繋がっている男性のなかに、いつも即レスしてくる人はいませんか?

それに対して「暇なのかな?」と思っているだけの方もいるかもしれません。

しかし男性によっては、好きな女性とLINEをするときほどすぐに反応してしまうことがあるようです。

だからこそ、あなたのLINEにすぐに返事をしてくる男性がいたら脈ありだと思っておいてもいいかもしれません。

会話が止まらない

あなたは男性と話し始めてから、いつの間にか何時間も話し込んでしまっていた経験はありませんか?

実は好きな女性とのコミュニケーションになるほど、男性は会話をできるだけ続けようとする傾向があるようです。

これは親密な関係を築きたい合図だといえるので、そんな人が身近にいる方は絶好のチャンスかもしれません。

すぐに誕生日を祝う

好きな女性がいる男性は、どんなときでも喜ぶようなことをしてあげたくなることがあるようです。

そして常に意識されることが多いのが、好きな女性の誕生日です。

たとえば0時ちょうどのタイミングで、おめでとうLINEを送ってくる男性はいませんか?

毎年誰よりも早くあなたの誕生日を祝ってくれる男性がいるなら、それだけでも脈ありの可能性も。

今回は男性の好意がわかる、好き好き態度をご紹介しました。

あなたのことを本気で愛している人がいると、このような行動を見かけるかもしれません。

意中の男性がいる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる