1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【夫が一喝】義両親「息子の名義でカードを作れ」と嫁に要求…!?→”あり得ない金銭感覚”に夫が激怒!

【夫が一喝】義両親「息子の名義でカードを作れ」と嫁に要求…!?→”あり得ない金銭感覚”に夫が激怒!

  • 2023.2.17
  • 13146 views

皆さんは義家族に関するお悩みはありますか? 多くの方が気を遣う義家族との関係。 今回はそんな「義家族エピソード2選」を紹介します。

【1】リフォーム代を出すと言っていた義両親

ある女性の義両親が同居したいと言いだし、マンションをリフォームすることに。 リフォーム代は義両親が負担してくれるはずだったのですが…

いざ、代金の話を切り出すと…

あまりに理不尽すぎる義母の発言に、ショックを受けます。 ですが、この後、意外な形で子どもに救われた女性なのでした。

【2】義母が夫名義のクレジットカードを要求…

義母から着信があり、電話に出る主人公の女性…

夫名義でのカードを作るように言われ…

女性はすぐさま夫に相談。 すると、夫が電話でお金にルーズな義両親を一喝してくれたのでした…

義家族ともなると…

義家族ともなると、様々なことに気を遣うことも多いかもしれませんね。 適度な距離を保ちながら、いい関係でいたいものです… 以上「義家族エピソード2選」を紹介しました。 ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる