1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『まじで彼氏うざいww』彼女が浮気相手と“僕の悪口”を!?スマホを見ると衝撃のやりとりがあり…悲しすぎる結末

『まじで彼氏うざいww』彼女が浮気相手と“僕の悪口”を!?スマホを見ると衝撃のやりとりがあり…悲しすぎる結末

  • 2023.2.16
  • 5603 views

恋人と趣味が一緒だと、たくさんのことを一緒に楽しめて、すてきですよね。 趣味が同じで交際に至ったケースも多いかと思います。 でも、それが悲しい結果を招くことも…? 今回は「趣味が合って最高…だと思っていた彼女との残念な結末」をお届けします!

かすかな違和感

当時付き合っていた彼女とは、サッカーチームの話題で意気投合し、付き合うまで発展しました。 デートでそのチームの試合を見に行ったり、サッカーゲームを一緒にしたりと、順調に時間が経っていたのですが…。 そろそろ付き合って1年経ちそうな頃、たまたま彼女のスマホのホーム画面を見たときに、そのチームのロゴの待ち受けじゃなくて、野球のチームのロゴに変わっていたんです。 僕が、彼女に「サッカーチームの待ち受け変えちゃったの?」と尋ねると、「あ、最近野球が気になってるんだよね!」と、それまでまったく野球に興味のなかった彼女が言いました。

スマホをチェックすると…

その頃からLINEの返信が遅くなり、サッカー好きだった彼女が、急に野球ファンになるなんて怪しいなと思っていました。 彼女の家に泊まり行った際、こっそり彼女のスマホを見てみたんです。 そこには野球好きの浮気男性とのLINEがあり、僕の悪口のオンパレード。 それを見てすぐに別れ話を切り出して、泣きながら帰りました…。 (男性/会社員)

見たくない、けれど見ざるを得ない

浮気をするだけでも許せないのに、LINEで彼氏の悪口のオンパレードなんて悲しすぎますよね。 彼氏のことが嫌いになったのなら、別れてから、浮気相手と正式に交際してほしいものです。

スマホのチェックが必ずしも悪い結果を招くわけではありません。 でも、恋人のスマホを見なくても大丈夫、不安を感じない、という信頼関係が築けると良いですよね。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる