1. トップ
  2. 恋愛
  3. 即お別れ!不審な彼のスマホには…女性とのやりとりだらけ!?→ありえない“内容”にブチ切れ!!

即お別れ!不審な彼のスマホには…女性とのやりとりだらけ!?→ありえない“内容”にブチ切れ!!

  • 2023.2.15
  • 2836 views

大好きな恋人の言動が怪しい…もしかして浮気? そんな経験をお持ちの方も多いかと思います。 今回は「スマホをチェックして判明!最低彼氏との最悪な結末」をお届けいたします!

怪しい彼氏の行動…?!

当時交際していた男性に、トラウマ級の浮気をされました。 同棲はしていなかったものの、週の半分は彼の家に帰るような生活をしていたんです。 あるとき、彼のスマホの触り方や、夜に遊びに行くときの機嫌の良さ、 そして出かける日には念入りにケアをしている様子を見て不審に思い、見てはいけないと思いながらも、彼のスマホをこっそり見てしまいました。

好きを上回って、湧き上がる思い

するとそこには、知らない女性との数々のメッセージのやり取りがあったんです! 女性から送られてきた写真などもありました。 その時点で吐き気を催すほど気分が悪くなったのですが、メッセージには、私と入れ違いで、その女性が彼の家に遊びに来るということまで書かれていました。 この時点で、彼のことを好きという気持ち以上に、私のことをバカにしているようなやり取りに対する怒りが勝り、勢いのままに私はブチ切れ! このまま別れましたが、しばらくは男性不信となってしまいましたね…。 (女性/会社員)

心に受けた深い傷

彼氏にこんな浮気をされた彼女のショックは計り知れません。 ましてや、彼女が帰った後に他の女性を家に呼んでいたなんて、あんまりです…。 スマホのチェックは賛否両論ありますが、彼が怪しい行動をしていたら、チェックしてみるのもいいかもしれません。 でもスマホのチェックなんてしなくてもいいような、信頼関係が築けたらいいですよね。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる