1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のセブンイレブン麺まとめ!『濃厚スープを味わうちゃんぽん』、『かぼちゃとトマトソースのグラタン』など♪

今週新発売のセブンイレブン麺まとめ!『濃厚スープを味わうちゃんぽん』、『かぼちゃとトマトソースのグラタン』など♪

  • 2023.2.15
  • 5640 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!セブンイレブン麺の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#セブンイレブン麺

セブン-イレブン 濃厚スープを味わうちゃんぽん

濃厚豚骨スープに和風だしの旨みを加えたコクのあるちゃんぽんです。

セブン-イレブン かぼちゃとトマトソースのグラタン

コクのあるホワイトソースの上にトマトソースを組合わせ、具材にかぼちゃとブロッコリーを盛り付けた野菜グラタンです。

セブン-イレブン 香り箱と大葉の明太子パスタサラダ

生野菜、カニカマ、大葉、パスタをたっぷりの和風明太クリームドレッシングで召し上がっていただくパスタサラダです。

セブン-イレブン 福井県水揚げ甘エビの海老味噌ラーメン

福井県で水揚げされた甘エビの殻と頭から作ったペーストを使用した海老味噌ラーメンです。スープと蝦醤(シャージャン)から、濃厚な海老の風味を味わっていただけます。

セブン-イレブン 辛さガツンと旨辛ねぎ焼そば

具材のねぎをラー油で和えた、ボリューム感のあるピリ辛焼そばです。別添の唐辛子をかけて辛さを調整してお召し上がりください。

来週新発売の#セブンイレブン麺

セブン-イレブン 明太子と海老のクリームスープパスタ

明太子の辛味とクリームのコクが感じられる明太子クリームスープに、海老と青葱バターを盛付けたスープパスタです。

セブン-イレブン 辛味噌で食べる味噌ラーメンサラダ

辛味噌ラーメンのスープを、冷たくてもおいしく食べられるようドレッシングで再現したラーメンサラダです。

セブン-イレブン 高菜と博多辛子明太子の焼ビーフン

地区でなじみのある、高菜と博多辛子明太子を使用したビーフンです。原材料の高騰により価格を340円(税抜)から360円(税抜)に変更させていただきます。

セブン-イレブン 赤坂四川飯店監修 担々麺

四川料理の名店「赤坂四川飯店」が監修した、胡麻の風味が際立つ担々麺です。

セブン-イレブン 赤坂四川飯店監修 麻婆麺

四川料理の名店「赤坂四川飯店」が監修した、香りと痺れが特長の本格的な麻婆麺です。

発売中の#セブンイレブン麺

セブン-イレブン とろーりチーズのナポリタン

酸味と甘味のあるナポリタンに、コクのあるチーズソースを組み合わせたナポリタンです。

セブン-イレブン 4種チーズのカルボナーラ

濃厚な味わいのカルボナーラソースに、4種類のチーズとベーコンを盛り付けたカルボナーラ。

セブン-イレブン ねぎ盛り中華そば

豚骨をベースに、かつおと昆布だしを加えたあっさり醤油味の中華そば。たっぷりのねぎと一緒にお召し上がりください。

セブン-イレブン スモークベーコンのカルボナーラ

風味が良いベーコンを盛りつけた、濃厚でコクのあるカルボナーラパスタです。

セブン-イレブン 海老と大葉のアーリオ・オーリオ

アーリオ(にんにく)・オーリオ(オリーブオイル)のオイル系のソースに、海老と大葉を盛付けたパスタです。

気になるセブンイレブン麺の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる