1. トップ
  2. ファッション
  3. 最大級のモテを狙うならコレ♥「愛されニットワンピを使ったデートコーデ」3つ

最大級のモテを狙うならコレ♥「愛されニットワンピを使ったデートコーデ」3つ

  • 2015.11.21
  • 14960 views

イベントがたくさんある冬は「デートに何を着ていこう……」と悩んでいる方も多いはず。

モテたいなら断然、“ニットワンピ”がオススメです。見た目も可愛く、あたたかいニットワンピは今年の冬もマストバイなアイテム。

“ニット×ワンピース”は女らしさと柔らかさを兼ねそろえ、愛され女子の必需品です。今回はそんなニットワンピの鉄板デートコーデをご紹介します♥

 

1.ミニ丈でドキッとする瞬間を♥

出典元:http://wear.jp/

ミニ丈は全体のバランスが取れ、背が低い人でもスタイルアップ効果が狙えるアイテムです。

ゆるっとしたシルエットなら華奢見え効果も抜群です♥ 今っぽくキメるなら足元はソックス合わせがオススメですよ。

 

2.タイトワンピでクール顔に♥

出典元:http://wear.jp/

タイトなシルエットは、綺麗に体のシルエットがみえるアイテムです。ブラックのタイトワンピはクール顔にきまります。

今年トレンドの長め丈のコートをゲットした方には特にオススメ。アウターがボリューミーな分、インナーはコンパクトにしておくと、ギャップ見せ出来て、彼をドキっとさせることが出来るかも!?

 

3.ロング丈でトレンド意識♥

出典元:http://wear.jp/

ロング丈のニットワンピースは楽ちんなのに、女性らしい雰囲気にきまるこの冬大活躍するアイテムです。“ベージュカラー”は男性受けも抜群のモテカラー。デートには鉄板のコーデです♥

ロング丈はお家にいるようにリラックスタイルですが、小物や靴でしめることによってこなれ感をしっかり出してくれます。

 

いかがでしたか。ニットワンピは一枚持っていれば、サラッと着ることができ、この冬大活躍間違いなしのモテアイテム。

ニット地の柔らかさで、ほどよく身体のラインを拾うニットワンピは、男性から見ると“女らしさ”を感じてドキドキするアイテムです。自分に合う色や形をみつけて、デートでも可愛く着こなすのがおすすめです♥

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる