1. トップ
  2. ヘア
  3. オシャレな男性を見極めろ♥美容師が教える「この髪型の男性はイケてる」鉄板スタイル3つ

オシャレな男性を見極めろ♥美容師が教える「この髪型の男性はイケてる」鉄板スタイル3つ

  • 2015.11.21
  • 9926 views

メンズって、女性よりファッションやメイクなどのバリエーションが少ない分、おしゃれな印象にするにはやや難しいかもしれません。

「第一印象の7割は髪型で決まる!」とも言われています。

例えばスーツなど私服ではない場面で、その人がオシャレかどうかを見極めるって難しいですよね?

そんな時は髪型に注目してみてください。今回は、“この髪型の男性はイケてる”鉄板メンズヘアスタイルをご紹介します♥

 

アップバング×ツーブロック

人気のショートスタイルでおしゃれで目立つ人は、きりっとした印象のアップバングにしている人が多いです。もたつきやすいサイドはすっきりとツーブロックにしていると清潔感、色気もUP♥男女問わずモテるスタイルです。

ちょっと堅い企業の会社員もこのヘアならオッケーということで、仕事も出来て、オシャレも好きな男性の可能性大です♥

 

マッシュ×ソフトパーマ

流行のマッシュも重めミディアムでふわふわのパーマをかければ、おしゃれでアンニュイな雰囲気が♥ けだるい大人の雰囲気と子犬のような雰囲気を併せ持つことが出来ます。

こだわりの趣味を持っていたり、少年っぽい一面がある人が多いかも!?

 

モヒカン×ウェットウェーブ

大胆に刈り込んだモヒカンベースにくしゃっとしたウェーブがセクシー♥ 人と差がつくエッジの効いたスタイルは、モードやトラッドスタイルと相性がよく、よりファッションをおしゃれに見せてくれます。

黒髪でもオシャレに見えるこのヘアスタイルをしていたら、私服もオシャレなこと間違いなしです。

 

いかがでしたか? おしゃれな印象のヘアスタイルは“色気”を少しプラスしたスタイルがオシャレな男性の中で人気です。

「私服でデートしたらダサかった~!」なんて失敗を防ぐためにも、是非男性のヘアスタイルにも注目してみてくださいね。

 

の記事をもっとみる