1. トップ
  2. 恋愛
  3. この温かさは愛の強さ?男子がドキドキしてしまう彼女の「熱さ」・5つ

この温かさは愛の強さ?男子がドキドキしてしまう彼女の「熱さ」・5つ

  • 2015.11.21
  • 3254 views

人肌恋しい季節になってきましたね。ちなみに男子が、「彼女、あったか〜い」を大好きなのは知ってましたか?男子が彼女に触れたとき「うわー、すごくあったかいね〜」となると、まるでその温かさが彼女のカレに対する愛情の強さに感じて、嬉しいんだそうです。

そこで今回は、20代男子30人に「アツアツだと嬉しい彼女の○○」について聞いてみました。これは、ホッカイロを使ってデート前に温めておくしかない?

■1.手

「彼女の手でしょ。これがすごいあったかいと、ホッカイロみたいにずっと手をつないでいたくなる(笑)。女子の手って柔らかくて気持ちいいし、それにプラスしてあったかかったりしたら、もう手放せないよね」(大学生/21才)

一番はこれでしょうね。男子は「彼女のあったかい手」が大好きです。デート前に手をこすったりホッカイロで温めたりしておけば、カレからずっと手をつないでもらえるかも?

■2.ほっぺた

「自分は彼女の頬かも。ここがあったかいと、ぷにぷにしててあったかくて、ずっといじっていたくなる。あと、耳たぶとかもかな〜。彼女の耳たぶで暖を取りたい」(大学生/22才)

男子って、彼女のほっぺたも好きですよね。「柔らか〜い」とか言われても、私たちには「太ってるね〜」にしか聞こえないので正直あんまり嬉しくはないんですが・・・・・・(笑)。デート中にいっぱい笑って顔を動かして、温めておきましょう!

■3.素足

「冬とか寒い日に、ベッドに一緒に入って素足を絡めたら、彼女の足がすごくあったかかったりするよね。あれは気持ちがいいよね〜」(専門学生/20才)

ベッドの中で素足を絡めるって、なかなかドキドキする瞬間ですよね。これであなたの脚があったかければ、カレは「このまま離れたくない!」ってなることでしょう。冷え性の人は、頑張らないといけませんね(笑)!

■4.身体全体

「てか、女子の身体って基本的になんかあったかい気がする。ベッドとかの中で、人間湯たんぽみたいな感じでずっと抱っこしてたい」(ウェブ系/25才)

人間湯たんぽって・・・・・・(笑)。でも、カレにずっとギュッとしてもらえるのは嬉しいので、ベッドに入る前は、お風呂とかに入って身体を温めておきますかね!

■5.アソコ

「申し訳ないが、アソコです。エッチするとき、アソコがアツいとすごく興奮しますね。彼女もめちゃくちゃ興奮しちゃってるんだね。みたいな」(大学生/22才)

出た・・・・・・。知らないけど、男子がエッチの前に頑張って彼女をドキドキさせれば、そうなるんじゃないですか!? もう・・・・・・。オチが下ネタみたいになるこの流れ、もうやめたいです・・・・・・。

■おわりに

どうでしたか? じっさいにも、あなたが温かければ温かいほど、カレはそれを「カレに対する気持ち」とか「あなたのドキドキ具合」とか思ってくれて喜んでくれるのは間違いないと思います。

心も身体もアツアツなあなたで、カレとデートしてあげましょう!(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

の記事をもっとみる