1. トップ
  2. スキン・ボディケア
  3. デビュー15周年! 『AneCan』専属ぷにモデルの磯山さやかとパジャマパーティ! ナイトが開催!

デビュー15周年! 『AneCan』専属ぷにモデルの磯山さやかとパジャマパーティ! ナイトが開催!

  • 2015.11.21
  • 15965 views

グラビアで活躍後、現在タレントや『AneCan』専属ぷにモデルで活躍中の磯山さやかさんがデビュー15周年をむかえ、2015年10月27日(火)有楽町ニッポン放送内スタジオで「磯山さやかとパジャマパーティナイト」が行われました。『AneCan』読者50名が参加したこの豪華イベント、盛りだくさんの内容にせまります。

パジャマ女子がオシャレすぎる!

スタッフもふくめ会場に集まった参加者全員がパジャマ姿! パジャマパーティと題したイベント、ドレスコードはもちろん「ルームウェア」でした。お友だちとおそろいや色違いなどたくさんのコーディネートでにぎわいを見せていました。

愛されキャラの磯山さん秘話!

男性からの高い支持はもちろん、女性にも人気の磯山さんは、2015年1月号よりAneCan専属ぷにモデルとして活躍。赤文字系雑誌でぷにモデルと題するのは業界初! 本誌編集長は磯山さん初登場の企画を、細いモデルさんが着ている服よりも参考になると読者から大好評だったことをあかし、磯山さん自身にも「飾らないピュアな内面にひかれた」とはじめての撮影からの秘話を告白。

イベント中も磯山さんは参加者が楽しめるようなトークをふったり、カーペットやクッションに座る参加者を見ては「脚をくずして楽にしてね」といった気配りもから気さくで、ステキな人柄がにじみ出ていました。

美容企画盛りだくさん!

最低6時間は睡眠を!

本誌美容エディターをゲストにむかえ、美容トークが炸裂! 睡眠は一番の美容薬だというエディター。磯山さんは毎日平均8時間睡眠をとっているようで、優秀とおほめの言葉が。参加者は睡眠時間が4時間という方も多く「最低でも6時間はとってほしい」と睡眠が美容におよぼす影響や大切さを呼びかけていました。やはり仕事の疲れは寝ないととれませんし、肌を回復させるには睡眠も大切。

そこでグッスリ眠れて次の日の肌も体もイキイキする「リポビタンフィール」が登場すると会場がいっせいに盛りあがりました。磯山さんも、「ノンカフェインがうれしいし、カシス味で栄養ドリンクとは思えないほどおいしい!」と絶賛。

保湿クリームでボディケア!

さらにグラビアでも活躍している磯山さんはボディケアも欠かさないようで、ロクシタンが10月21日から限定発売した「ホイップシア」クリームが話題に。ロクシタンは保湿力が高くて優秀なのに香りもよく、機能性バッチリなところが女子力高いポイントですよね。この限定のホイップシアはマシュマロのような新触感のクリーム! 美容マニアはチェックしたいところです。

キレイになれるナイトタイム

磯山さんが実際に通っているヨガスタジオの平賀恭子先生をおむかえして、参加者全員でヨガを楽しむ場面もありました。

画像のように、

1: 足裏をこぶしを使って上下にグリグリ

2: 足指を持ちゆっくり右まわり・左まわりと回転させるこれを行うだけで全身がポカポカになっていきます。ポイントはゆっくり行うこと。早くまわすと呼吸も早くなりゆっくりまわすと呼吸も自然とゆっくりになるそうで、ゆっくりと行う呼吸が代謝をあげるうえで大切――と先生。皆さんもお風呂あがりにこの簡単エクササイズをぜひ試してみてくださいね。

32歳のスタート!

10月23日に32歳をむかえた磯山さん。今月デビュー15周年の写真集も発売され、ますますこれからの活躍に目が離せませんね。磯山さんのぷにモデルとしての活躍は、毎月7日発売『AneCan』でチェックできますよ。そして豪華なパジャマパーティ、女子力アップすること間違いなし! 皆さんもお友だち同士でぜひ開催してみてはいかがでしょうか?

元記事を読む