1. トップ
  2. 恋愛
  3. <希望年収は“1000万“>「将来の旦那様に借金肩代わりしてもらう♪」→未来の結婚相手に期待しすぎた女の末路

<希望年収は“1000万“>「将来の旦那様に借金肩代わりしてもらう♪」→未来の結婚相手に期待しすぎた女の末路

  • 2023.2.14
  • 17270 views

婚活のために女を磨くのはいいことですが、焦ってお金をかけすぎると痛い目に遭うかも? そこで今回は『結婚したら借金がなくなると思い込んでいたオンナの末路』を紹介します!

『結婚したら借金がなくなると思い込んでいたオンナの末路』

主人公のえみこは、美容と健康にたくさんのお金をかけるアラフォー女性。 何枚ものクレジットカードを駆使しているうちに多額のリボ払いを抱えることになってしまったたゆみこは、ハイスペックな結婚相手を見つけて借金を肩代わりしてもらおうと考えます。

未来の結婚相手に期待!

2
出典:Youtube

結婚相談所に行き「年収1000万円、貯蓄は2000万円でいいわ!」と、希望条件を伝えたえみこ。 しかし、担当者に「あなたには結婚相手を紹介できない」と断られてしまいます…。 次に参加した婚活パーティでも散々な目に…。 婚活は失敗に終わり「自業自得な末路」を迎えるのでした…。

自称・イイ女の末路にスカッと!

「借金を誰かに肩代わりしてもらおう」というえみこの考えの甘さに驚きですね…。 えみこはその後10年間婚活を続けたようですが、いいお相手は現れなかったようです。 (イラスト/オンナのソノ) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる