1. トップ
  2. ファッション
  3. Salonを出たらFUDGE girl

Salonを出たらFUDGE girl

  • 2015.11.21
  • 6491 views

11月27日(金)

amaloからの少し早いクリスマスプレゼントとして、

特別イベント【Salonを出たらFUDGE girl】を開催。

 

自分に似合うメイクがわからない。

いつもと違う自分になりたい。

トレンドメイクもしっかり取り入れたい。

etc….

 

メイクの悩みはたくさんあるけれど、実際に何をしたらいいのか分からない。

そんなあなたのためにamaloでは、FUDGEでもヘアメイクを担当するDisuke Yamada氏を迎え、メイクアップレッスンを開催いたします。

憧れのFUDGEモデルのようなメイクアップをお楽しみください。

 

◯メイク体験

現場でも使われるメイク技術で「新しいあなた」をご提案。FUDGEで表現しているメイクを体験するチャンス。もちろん、あなたの顔や髪の色に合わせたメイクもお伝えします。

 

◯お悩みカウンセリング

メイク体験をしながらカウンセリングをすることで、メイクのポイント、やり方をしっかりとレクチャー。イベントの後でもご自身で再現できるようにしっかりレッスン。

 

◯あなたのメイクツール診断

当日、普段のメイク道具を持ってきて頂ければ、今季のトレンドメイクやあなた似合うメイクを踏まえて、買い足すべきものやヘアメイクおすすめのアイテムをアドバイス。

 

◯もちろんヘアスタイリングもご提案

他にも、amaloのスタイリストによるヘアアレンジのサービスやリラックスしていただけるようにドリンクのサービスもご準備。多忙な12月の前にホッと一息できること間違いなし!

 

このイベントに参加したいという方は、amaloまでお問い合わせください。

(定員がありますので、お早めに!)

 

メールでのお問い合わせはこちら → info@amalo.jp

 

お電話でのお問い合わせはこちら → 03-6434-7098

 

※ 本イベントはFUDGE2月号でレポートを制作する予定となっております。当日撮影させて頂いた写真は本誌に掲載させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。

 

【Salonを出たらFUDGE girl】

料金:8000円(税別)

応募締切:11月24日 23:59

※ 締切後のご応募はご対応致しかねますので、予めご了承ください。

当選連絡:当選者には、お電話もしくは、電子メールにてご連絡いたします。

日時:2015年11月27日open 19:00〜21:00

住所:東京都渋谷区神宮前3-15-4 j-hill side 2F

hair salon amalo

の記事をもっとみる