1. トップ
  2. 恋愛
  3. 挙動不審で怪しい彼…なんと別の女に”プロポーズ”していたことが発覚!?→【裏切り行為】をキッカケに彼の信用度がた落ち…!

挙動不審で怪しい彼…なんと別の女に”プロポーズ”していたことが発覚!?→【裏切り行為】をキッカケに彼の信用度がた落ち…!

  • 2023.2.14
  • 5921 views

あなたは「パートナーが浮気してるかも…」「やっぱり浮気してた!」なんて苦い思いをしたことはありますか? 信頼していた相手から裏切られていたことを知るとショックですよね… 今回は、そんな「浮気エピソード2選」をご紹介します。

【1】不審な動きをする彼…

主人公の女性は、嫌な予感がして彼のLINEをこっそり見ました。

クロ確定のメッセージが…

するとそこには、別の女に結婚を申し込むような内容のやりとりが…

翌朝、事情を察した彼は電話で言い訳三昧。 女性はこの件が原因で、彼のことを完全には信用できなくなったそうです。

【2】同棲していた彼が…

彼と同棲している主人公。 休日なのに彼が「上司に呼び出されたからシャワー浴びてくるね」と言い、お風呂に行きました。

彼のスマホの通知画面に…

少し挙動がおかしかったので、女性は違和感を覚えます。

お風呂から出てきた彼に「このLINEどういうこと?」と問い詰めると、浮気を告白し始めます。 泣きながら謝ってきたそうですが、そのまま別れた女性なのでした。

パートナーの浮気が発覚…

パートナーの浮気が発覚し、ショックを受けてしまう方も多いと思います。 目の前にいる相手を第一に考えてくれる素敵な方に出会いたいものですね。 以上「浮気エピソード2選」をご紹介しました。 ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる