1. トップ
  2. 恋愛
  3. 無意識だった(笑)男性が無意識にやってる本命サインって?

無意識だった(笑)男性が無意識にやってる本命サインって?

  • 2023.2.13
  • 12428 views

あなたは本命の人がいますか?

その人が自分のことをどのように思っているのか知りたいなら、まず相手の本命サインを見つけられるようになっておくといいでしょう。

今回はその内容を3つご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

SNSで毎回反応をくれる

あなたがSNSでなにかつぶやいたときに、よく反応してくれる男性はいますか?

もし特定の人から頻繁に反応を貰えるなら、それは脈ありの可能性があるでしょう。

男性は好きな女性がいるとSNSでも自分の存在をアピールすることがあるので、あなたも覚えておくといいかもしれません。

下の名前で呼び始める

好きな女性を特別扱いする男性は珍しくありません。

だからこそ、好きな女性だけは違う呼び方をすることもあります。

よくあるのが、下の名前を使って呼び始めるパターンでしょう。

呼び方を変えるのは今よりも親しい仲になりたいからこそなので、これだけでもかなり脈ありが期待できます。

過去の話を覚えている

あなたは男性の記憶力に驚いたことはないですか?

実は好きな女性に関する情報ほど、男性はいつまでも覚えていることがあるんだとか。

なぜなら好きな女性のことはなんでも知っておきたいと思う人も少なくないからです。

もし過去に話したことをきちんと覚えている男性がいたら、本命の女性として意識されているかもしれませんよ。

今回は男性がついやってしまう本命サインをまとめました。

このように男性は、好きな女性の前でこそ見せる姿がいろいろあります。

だからこそ、早く彼氏が欲しい方はしっかり観察しておくことが大切です。

これから男性とコミュニケーションをとるときは、同じような行動がないかどうかチェックするようにしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる