1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のファミマお惣菜まとめ!『北海道産じゃがいもの味付きフライドポテト』、『トマトとモッツァレラチーズのサラダ』など♪

今週新発売のファミマお惣菜まとめ!『北海道産じゃがいもの味付きフライドポテト』、『トマトとモッツァレラチーズのサラダ』など♪

  • 2023.2.12
  • 3774 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!ファミマお惣菜の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ファミマお惣菜

ファミリーマート ファミマル 北海道産じゃがいもの味付きフライドポテト

レンジ調理だけで手軽にお召し上がりいただける、北海道産じゃがいもを使用した塩味付きのフライドポテトです。

ファミリーマート トマトとモッツァレラチーズのサラダ

モッツァレラチーズ、トマトをトッピングしたサラダです。バジルドレッシング付きです。 ※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

ファミリーマート 増量 蓮根ごぼうサラダ

1週間限定で20%増量しました。れんこんやごぼうの食感がアクセントのサラダです。 ※東北地方では仕様が異なります。

ファミリーマート ねぎ塩チキンとたけのこの和風サラダ

ねぎ塩チキン・たけのこ・ポテトサラダ・コーン・いんげん・人参・ミニトマト・スーパー大麦をのせたサラダに、玉ねぎドレッシングを組み合わせました。 ※東京都の一部(港区・新宿区・千代田区・豊島区・渋谷区・品川区・中央区・目黒区・文京区・板橋区)および神奈川県の一部店舗の取り扱いです。

ファミリーマート 愛知県産ほうれん草の白和え

豆腐、ほうれん草、しいたけ、人参、こんにゃく、ひじきの食材と豆腐を潰して和えた、だしの染み込んだ白和えです。 ※静岡県の一部では取り扱いがございません。

発売中の#ファミマお惣菜

ファミリーマート 大盛チーズにさらに溺れたオムレツ

電子レンジで温めると、大盛量の3種チーズ(ゴーダ、モッツァレラ、チェダー)がとろけ、オムレツに絡みます。ケチャップスパゲティーと組み合わせた一品です。

ファミリーマート 大盛タルタルチキン南蛮

甘酢ダレとタルタルソースをかけたチキン南蛮を、大盛サイズで展開いたします。

ファミリーマート むき枝豆ガーリック

ボイルしたむき枝豆をペペロンチーノソースとおろしにんにくなどで味付けました。

ファミリーマート ファミマル 宮城県産金華ぎんの塩焼き

宮城県石巻漁港水揚げの金華ぎん使用し、程よく脂がのった旨みのある鮭の塩焼きです。

ファミリーマート 明太玉子あんかけ豆腐

絹豆腐を半丁分使用し(一丁は300g換算)満足感があり、糖質は抑えた一品です。白だしあんと、玉子あんを合わせ、しょうがの風味をきかせました。明太ソースを混ぜて味わいに変更を付けながらお楽しみください。

気になるファミマお惣菜の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる