1. トップ
  2. 恋愛
  3. <孫が激怒>義母「わざわざ私が迎えにきてるのよ」料理の”完成後”に外食に誘われ…断ると”衝撃行動”に!?非常識義母に唖然…!

<孫が激怒>義母「わざわざ私が迎えにきてるのよ」料理の”完成後”に外食に誘われ…断ると”衝撃行動”に!?非常識義母に唖然…!

  • 2023.2.12
  • 10052 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介いたします! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてくださいね。

イジワル義母を撃退します!

とある日、嫁はお昼ご飯にあんかけ焼きそばを作っていました。 息子は母が作るあんかけ焼きそばが好きなので、嬉しそうな表情を見せます… すると、突然チャイムが鳴り… 「とくに来客の予定はないのにな」と思いながら嫁が家のドアを開けると…

急に義母が訪ねてきて…

出典:CoordiSnap

アポなしで訪問し、外食に誘ってきた義母。 すでにお昼ご飯を作ってしまった嫁は断りますが… 次の瞬間、義母は衝撃的な行動にでるのでした。

問題

さあ、ここで問題です。 この後、義母がとった衝撃的な行動とは何でしょうか?

ヒント

義母は嫁と一緒に外食したいわけではないようです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は、「息子だけ無理やり連れていこうとした」でした。 「わざわざ私が迎えにきてるんだから」と、自分勝手に息子だけ連れて行こうとする義母… しかし、嫁のあんかけ焼きそばを楽しみにしていた息子は、 「ぼく…」と義母に激怒するのでした…!

なぜ孫だけ連れていくの…!?

急に家に訪問しては、自分勝手な義母呆れます… 義母にはもう少し思いやりのある行動をしてほしいものですね。 ※こちらのストーリーはフィクションです。 ※一部、実際に募集した体験談をもとにしている場合もございます。

元記事で読む
の記事をもっとみる