1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【落ちない男はいない(はず)】初キスでハートをわしづかみにするテク3選。

【落ちない男はいない(はず)】初キスでハートをわしづかみにするテク3選。

  • 2015.11.20
  • 37429 views

【落ちない男はいない(はず)】初キスでハートをわしづかみにするテク3選。

【みんなの恋テク】vol.86 文・白武ときお

最初のキスを脳裏に焼きつけて!

付き合いたての、ときめきの瞬間・・・ 彼との初めてのキス。ノープランで挑んでいませんか?

普通のキスで終わってしまうと、その場限りの関係になってしまいかねません。彼を確実に落としたいなら、強烈に脳裏に焼きつく、一瞬で虜にするキスをお見舞いできるかどうかがポイントとなってきます。

今回は、彼とのファーストキスでハートをわしづかみする「キステク」をご紹介したいと思います。

キステク1

唇ナメ&下唇噛み

「キスする前に女の子がペロッと自分の唇を舐めるのってドキっとする。舐めたとこがうるおってるのもいいし。あと、前歯で下唇を噛んで上目遣いなのもかわいいよね」(26歳・商社)

男性は、女性のキスする前にペロッと自分の唇を舐めるしぐさが大好きです。

ポイントは、あくまでもさりげなくペロっと舌を出すところです。また、下唇を軽く噛みながらの上目遣いで、ノックアウトされない男性はいません。「今からキスがくるぞ」という感じで唇を噛んでいるのがかわいく見えて仕方がないのです。

キステク2

背伸びして早めの目つぶり

ちょっと背伸び・・・に男は萌える。

「女の子がキスするときに背伸びするのはヤバイよね。あと、背伸びしてからの目つぶりが早い子は、その顔ジッと見ちゃう。あの顔が一番ドキっとするし忘れられない」(28歳・IT)

背伸びからのキスは、男性の憧れシチュエーションのひとつです。今日はキスするかも……という日は、彼の身長に合わせてヒールを選ぶようにしましょう。彼の身長と同程度だと、背伸びが使えなくなります。

また、早めに目を閉じるのがポイントです。キスを完全に受入れてる感が増し、彼の興奮度をマックスまで高めます。

キス慣れしてないくらいがいい!

キスからの照れ。演技力が試されます。キステク3

「キスしたあとに、フーッてため息ついて『緊張したぁー』っていう女の子、かわいいよね。キスに緊張する感じが男慣れしてなくて、こんなおれでも緊張してくれたんだってグッとテンションがあがる」(28歳・証券)

「フー」緊張からの解放ため息

キスのひとつやふたつで緊張なんてしないよ。……そんなスタンスの女性に男性は興奮しません。

深呼吸まではいかなくても、キスが終わったあとに「フー」「ハー」と息を吐き出す。そして「緊張するね」「照れるね」「恥ずかしい」とつぶやく。そんな、男慣れしておらず緊張感を持ち、照れている姿に男性はグッとくるのです。

ファーストキスで恋の行方が決まる!

付き合う前や付き合いたての彼とのファーストキスは、戦略を持って迎えるべきです。そこでハートをつかめるかどうかが今後のお付き合いに大きな影響をもたらします。

シチュエーションやキスプランをうまくはめこみ、狙ってる男性を悶えさせて恋に落としていきましょう!