1. トップ
  2. 恋愛
  3. <娘が撃退!>義母「孫が恥かくじゃない」嫁が”美容院”に行ったことに文句を言う義母→しかし母を想う”娘の反撃”に義母は言葉が出ない…!

<娘が撃退!>義母「孫が恥かくじゃない」嫁が”美容院”に行ったことに文句を言う義母→しかし母を想う”娘の反撃”に義母は言葉が出ない…!

  • 2023.2.12
  • 23305 views

皆さんは、義家族の方とのお悩みはありますか? 今回は「義母の意地悪発言」を紹介します。

トンデモ義母

普段から家事や育児、そして義母のお世話と忙しい嫁は、半年ぶりに美容院へ行きました。 「髪が決まると気持ちも上がるなー」と良い気持ちで帰宅すると… 「んまぁ!!」と言う義母の声が…

義母が文句を…

出典:CoordiSnap

義母は嫁を見るや否や、「なぁにその頭!」と美容院帰りの嫁に文句の嵐… 先ほどまでの良い気持ちが台無しになる嫁でしたが… 嫁の帰宅に気付いた娘が「髪の毛きれい!」と褒めてくれたのです…! そして、「おばあちゃん…」と反撃した娘に、義母は言葉が出なくなるのでした…

意地悪すぎる…

嫁に少しのオシャレも許さない義母には呆れます… お互いに思いやりの気持ちを持って接していきたいですね。 ※こちらのストーリーはフィクションです。 ※一部、実際に募集した体験談をもとにしている場合もございます。

元記事で読む
の記事をもっとみる