1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義両親が妻のカードで”90万円”使い込み!?→【反省の色が見えない】態度に唖然…<最低すぎる義両親…>

義両親が妻のカードで”90万円”使い込み!?→【反省の色が見えない】態度に唖然…<最低すぎる義両親…>

  • 2023.2.12
  • 12110 views

皆さんは義家族に関するお悩みはありますか? 多くの方が気を遣う義家族との関係。 今回はそんな「義家族エピソード2選」をご紹介します。

【1】結婚して半年後…

ある男性が、妻と結婚して半年ほど経ってからのことです。 突然、クレジットカード会社から督促状が届きました… 金額にするとなんと90万円。 さらに、督促状に書いてある妻の苗字がなぜか旧姓になっており、男性は「借金を隠して結婚し、自分に返済させようとしていた?」と悪い想像をします。

義実家に問い合わせると…

結局、90万円を肩代わりし、毎月5万円ずつ返済してもらうことに… しかし、あらゆる手段で返済を滞らせようとする義両親なのでした…

【2】辛いものが大の苦手…

主人公の女性は辛いものが大の苦手です。 ある日、義母が連絡もなしに泊まりに来ます。 すると…!?

アポなしで来た義母が…

義母の要求により、再度買い出しに行く女性。 「辛いのがいい」とワガママを言う義母に対し、女性は反撃を試みたのでした…

義家族ともなると…

義家族ともなると、様々なことに気を遣うことも多いかもしれませんね。 適度な距離を保ちながら、いい関係でいたいものです… 以上、「義家族エピソード2選」をご紹介しました。 ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる