1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【うちはゴミ箱じゃない!】ママ友がくれた“ダンボール1箱分”のおさがり。中を見て驚き…!→さらに、衝撃の事実に「げんなり…」

【うちはゴミ箱じゃない!】ママ友がくれた“ダンボール1箱分”のおさがり。中を見て驚き…!→さらに、衝撃の事実に「げんなり…」

  • 2023.2.11
  • 6864 views

今回は、実際に募集した「服装マナーでの失敗エピソード」をクイズ形式で紹介! このエピソードがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。

ママ友がくれたおさがりは…?

出典:CoordiSnap

我が家で開けてみると…

出典:CoordiSnap

ママ友がくれたダンボール一箱分のおさがり。 しかし、箱を開けて見ると…

使えるものは1つもないうえに…

出典:CoordiSnap

毛玉だらけのものや、大きなシミがあるような服が多く、クシャミも止まらなくなる始末…

結局…

出典:CoordiSnap

使えるものがないと判断した投稿者さんは、おさがりをゴミに出したのでした。

問題:さらにママ友がやっていたことは…?

さあ、ここで問題です。 ママ友からゴミ捨て場のように扱われた投稿者。 さらに、ママ友が隠れて行っていた所業とは…?

ヒント

まだ使えそうなものは投稿者に渡さずに…?

正解は…?

出典:CoordiSnap

正解は、「きれいな服はフリマサイトに出していた」でした。 毛玉だらけのものや、大きなシミがあるような服は投稿者さんに渡して、きれいな服はフリマサイトで売っていたというママ友。 ママ友からするとそんなつもりはなくても、受け手側からすると「いらないおさがりをもらってしまった」と悩んでしまいますよね… お互いに気持ちのよいやり取りをできるとよいですね。 ※こちらはクラウドソーシングサイトにて実際にユーザーから募集したエピソード・意見をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる