1. トップ
  2. 恋愛
  3. 父「結婚は認めない!」妹が連れてきた”一回り年上の結婚相手”に父ブチギレ!?→素行調査の結果【父が謝罪する事態】になった…!

父「結婚は認めない!」妹が連れてきた”一回り年上の結婚相手”に父ブチギレ!?→素行調査の結果【父が謝罪する事態】になった…!

  • 2023.2.9
  • 57572 views

皆さんは、家族関係のお悩みはありますか? 今回は、「妹が連れてきた結婚相手の本性」を紹介します。

『妹が連れてきた結婚相手の本性』

ある日、「結婚したい人がいる」と言い出した妹。 結婚挨拶のために妹が男性を実家に連れてきました。 その男性は妹より一回り以上年上に見えて… 父親は「結婚は認めない!」と、男性を追い払おうとします。 しかし、妹は結婚を諦める気はない様子。 主人公は母親とともに、「せめて素行調査してから考えてみては」と父親に提案しました。 父親も仕方なく頷き、いざ調査をすることに…

結果は…!?

出典:YouTube

家族は、素行調査の結果を見て衝撃を受けます。 父親は見た目だけで人を判断し、男性を追い返したことを恥じました。 その後、男性に謝罪し結婚を認めたのでした!

見た目で決めつけてはいけない

心配になる父親の気持ちも分かりますが… 人を見た目や外見だけで判断してはいけませんね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる