1. トップ
  2. 恋愛
  3. 妻「同じマンションに私の後輩が住んでるの」夫「は?」→“偶然の出会い”で浮気バレ!?夫、破滅へ…

妻「同じマンションに私の後輩が住んでるの」夫「は?」→“偶然の出会い”で浮気バレ!?夫、破滅へ…

  • 2023.2.9
  • 42443 views

夫とはなるべく良好な関係を築きたいところですが、たった一度の出来事で信頼を失うことも…!? そこで今回は、信頼できない夫をテーマにしたお話『浮気ばかりする夫への制裁』をご紹介します。

『浮気ばかりする夫への制裁』

主人公のミカは、単身赴任中の夫から浮気を疑われうんざりする日々を送っていました。 夫は義母に見張りをさせてまでミカの行動を監視、ミカに「俺以外の男と話すんじゃないぞ」と高圧的に接するのですが…? ところが、実際に浮気をしていたのはミカではなく夫…自分が浮気をしているからなのか、ミカのことも疑っていたのです。 そしてミカは、なんと夫の浮気を知っていたようで…!?

実は…

出典:Youtube「Lineドラマ」
出典:Youtube「Lineドラマ」

偶然、隣に住んでいた地元の友達から「夫の数々の浮気」について報告を受けていたミカ…。 もちろん夫を許すはずがなく義母に報告の上、慰謝料をとって離婚。 夫は自業自得な末路を迎えることになるのでした…。

まさに自業自得…

自分が浮気をしているから相手もするかもしれない…と疑い、酷い態度を取る夫にはびっくりです。 夫婦の関係は「お互いが信頼すること」できちんと成り立つのかもしれませんね…。 以上、「浮気ばかりする夫への制裁」のご紹介でした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる