1. トップ
  2. 恋愛
  3. これ、本命確定?男性が好きになった女性に無意識にとる行動

これ、本命確定?男性が好きになった女性に無意識にとる行動

  • 2023.2.9
  • 8048 views

男性は本命の女性がいると、無意識にいろいろな脈あり行動をとってしまうことがあるんだとか。

もしそこに気づけるようになれば、きっと恋愛を進めやすくなるでしょう。

今回は男性が好きな女性にする特別な行動をご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

自分からLINEを送る

あなたは男性とLINEをすることがありますか?

そのときに大事なのが、どちらからLINEを送ることが多いのかです。

実は好きな女性がいる男性は、相手から来るのを待つよりも自分から送る傾向があります。

とくにこれといって話題がないときでも「今なにしてるの?」や「今日もお仕事お疲れ様!」といった内容のLINEを送るようになるでしょう。

もしこんな男性がすでにいる方は、きっと脈ありの証拠ですよ。

スマホを見ながら話さない

男性は好きな女性との会話を、なによりも大切にしようとすることがあるんだとか。

なぜなら少しでも付き合える可能性を上げたいと考えるからです。

そこで男性は相手の話をしっかり聞くようにしますし、もちろんスマホを見ながら適当に会話をすることもなかなかないでしょう。

いつも真面目にあなたと接してくれる人がいるなら、それは本命の合図かもしれませんね。

SNSでも絡もうとする

好きな女性がいる男性は、直接会っているときやLINEだけではなく、他のSNSでも積極的に絡みにいくことがあるようです。

たとえばあなたの投稿に対して、毎回コメントを残してくれるような人はいませんか?

人によってはいいねだけは残すようにしているケースもあるかもしれません。

どちらにしても反応を残してくれる男性がいたら、脈ありと見ていいかもしれません。

今回は男性が好きな女性についやってしまう行動をまとめました。

この3つのポイントを押さえておけば、あなたも誰が脈ありなのか分かるようになる可能性があります。

これから男性と接するときは、忘れないようにしておいてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる