1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義祖父母の遺産を「金持ちになって長生きする!」と義母が無理やり相続宣言!?→嫁の”水面下の行動”で大逆転劇を見せる!!<スカッと漫画>

義祖父母の遺産を「金持ちになって長生きする!」と義母が無理やり相続宣言!?→嫁の”水面下の行動”で大逆転劇を見せる!!<スカッと漫画>

  • 2023.2.9
  • 10050 views

今回は『嫁を”奴隷”扱いするオンナの末路』の漫画をご紹介します。 主人公・ユメは、新年を迎えて親戚をもてなすことになりました。 するとそこで義母・フジからこき使われることに。 しかし1ヶ月後、ユメが大逆転劇を見せて…!?

『嫁を”奴隷”扱いするオンナの末路』

主人公・ユメは義母のフジから嫌味を言われながらも、親戚たちのために新年の準備を進めていました。 するとフジは用意された料理が気に入らなかったらしくユメに大激怒。 しまいにはユメに「この家から出ていけ!」と言われてしまいます。 何を言っても埒が明かないと感じたユメは、フジの要求を呑むことにしたのですが…。 フジからさらなる要求が!?

義祖父母を邪魔者扱い!?

ユメと義祖父母が大逆転劇を見せる!!

義祖父母を追い出し、遺産を狙っていたフジでしたが…。 後日、ユメと義祖父母が大逆転劇を見せることに!! はたしてユメと義祖父母は、どのような方法で成敗したのでしょうか…?

ユメと義祖父母が”裏で”行っていたのは…?

ユメと義祖父母は「義母と義叔父の浮気関係を暴いたこと」でフジを成敗したのでした! 必死で隠蔽しようとするフジでしたが、DNA鑑定の結果を持っていたユメに勝つことはできず…。 義祖父母から追い出されたフジは遺産も相続できず、ボロアパートで寂しく暮らすこととなったのでした…。 以上、「嫁を”奴隷”扱いするオンナの末路」の漫画の紹介でした。 (シナリオ/Lineドラマ) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話はフィクションです。

元記事で読む
の記事をもっとみる