1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼女『どうせ私のこと好きなんでしょ?』浮気バレした彼女の開き直り発言に恐怖すら感じる…!!

彼女『どうせ私のこと好きなんでしょ?』浮気バレした彼女の開き直り発言に恐怖すら感じる…!!

  • 2023.2.9
  • 2427 views

みなさんには、恋人の思わぬ浮気に衝撃を受けた過去はありますか? 恋人を裏切って平気で浮気できるなんて、正直信じられませんよね。 今回は、恋人に裏切られて浮気されたエピソードを2つご紹介します。

狂気を感じた彼女

高校生から社会人2年目くらいまで付き合っていた彼女がいました。 彼女はかなり束縛するタイプの女性で、SNSで他の女性と絡んだだけで浮気扱い、学校や職場などで話しただけ連絡先を登録しているだけでも浮気と言われ続けてきました。 そんな彼女本人はというと、いろいろな男性とコソコソLINEをして、何人かと浮気していたのです。 さすがに何度も彼女と別れようとしたのですが、そのたびに「どうせ結局は私のこと好きなんでしょ?早く謝ってきなよ」と言ってくる始末。 彼女に狂気を感じた僕は、その後しっかり別れを選びました。 今後の人生で彼女と関わらないことを、今でも祈っています。 (男性/フリーター)

自分のことは棚に上げるタイプ

浮気する人に意外といるのが、恋人は束縛するのに自分は平気で浮気するタイプです。 自分はなにをしてもいいという思考には、まさに狂気を感じますね。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる