1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「学費なんてどうでもいい!」と”一攫千金”を狙い迷惑をかける幼馴染。しかし数年後…”女性のワンタップ”で幼馴染を華麗に撃退!!<スカッと漫画>

「学費なんてどうでもいい!」と”一攫千金”を狙い迷惑をかける幼馴染。しかし数年後…”女性のワンタップ”で幼馴染を華麗に撃退!!<スカッと漫画>

  • 2023.2.9
  • 7840 views

今回は『幼馴染を使って”一攫千金”を狙う男』の漫画をご紹介します。 主人公・ソラは、声優になることを夢見て専門学校に通っていました。 しかし幼馴染・ゲンの邪魔が入ったことでソラの夢が壊される危機が…!?

『幼馴染を使って”一攫千金”を狙う男』

主人公・ソラは声優になる夢をかなえるべく、専門学校で日々勉強に取り組んでいました。 一方、幼馴染のゲンは一攫千金を狙うために脚本の執筆を学ぶ学科に所属。 そんなゲンから毎日付きまとわれるソラは頭を悩ませていました。 しかし数年後、偶然再会したゲンがソラのチャンスを奪おうとしてきて…!?

ソラの夢を邪魔しに来た!?

1人の女性がソラを救い出す展開に!!

大手の声優事務所から声がかかったソラ。 オーディションに向かおうとするも、学生時代の”身勝手な約束”でゲンから邪魔されてしまいました。 すると次の瞬間、突如現れた1人の女性によってゲンが成敗されることに! はたして女性は、どのような方法で成敗したのでしょうか…?

容赦ない対応でゲンを成敗!!

なんと、ソラを助けてくれたのはいつも面倒を見てくれているヒサメという先生だったのです。 そんなヒサメは「ラノベに無断使用していた”ソラの声”を容赦なく削除したこと」でゲンを成敗しました! 大事な音源を削除されたゲンは逆上するものの、 ヒサメから「ゲンの作品は講師の中でも問題視されている作品です」とバッサリ言い切られてしまったのでした…。 以上、「幼馴染を使って”一攫千金”を狙う男」の漫画の紹介でした。 (イラスト/@モナ・リザの戯言) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる