1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼女「…挙動、怪しくない!?」彼に”強烈な違和感”を持っていると→【悪い予感】は的中し即刻、別れを決意する…!

彼女「…挙動、怪しくない!?」彼に”強烈な違和感”を持っていると→【悪い予感】は的中し即刻、別れを決意する…!

  • 2023.2.9
  • 9271 views

あなたは「パートナーが浮気してるかも…」「やっぱり浮気してた!」なんて苦い思いをしたことはありますか? 信頼していた相手から裏切られていたことを知るとショックですよね… 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードと読者の感想をご紹介します。

大学から付き合っていた彼…

主人公は、社会人の女性。 大学生のときから付き合っている年下の恋人がいました。 彼が大学4年生になったため、来年就職したら結婚をしたいと思っていた女性。 夏季休暇で実家に帰省していたため、その日彼と会うのは2週間ぶりでした。 久しぶりに彼に会うも「…挙動、怪しくない!?」と、なぜか強烈な違和感を覚えます。 そして、その頃からやたらと終電を逃したり、地元の友人と飲んだりすることが増えてきた彼…

怪しく思っていると…

彼に別れたくないと泣きつかれますが、キッパリ別れることに。 その後、彼は女遊びで就活をサボったツケがまわり、苦しい結末を迎えたのでした。

読者の感想

大切な人を裏切り、深く傷つけるような最低な行為をしたのですから、当然の報いです。 すごくすごく苦しんで、心から自分の言動を後悔してほしいと思いました。 一方、主人公の女性は結婚したいと思うほど、本気で好きだった彼に裏切られて辛かったと思いますが、結婚前にそんな人間と別れられて、逆に良かったのではないでしょうか。 (33歳/会社員)
大学生で、遊びたくなる気持ちはわかりますが…就活せずに浮気までしていたなんて最低です。 結婚する前に分かってよかったと思いました。 こんな見事な天国と地獄な結果が待っているとは…自業自得としか言いようがありません。 (匿名)

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる