1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義母「嫁にもらってるんだから感謝しろ!」”豹変した”夫との止まらない嫁イビリ…→【予想外の人】との再会で事態が急変する!

義母「嫁にもらってるんだから感謝しろ!」”豹変した”夫との止まらない嫁イビリ…→【予想外の人】との再会で事態が急変する!

  • 2023.2.9
  • 15617 views

皆さんは義実家関係のお悩みはありますか? 今回は「義母と夫の嫁イビリに反撃」をご紹介します。

義母と夫の嫁イビリに反撃

主人公の女性は、若くして両親に先立たれてしまいました。 しかし、女性が住む町の人たちは、そんな彼女に温かく寄り添います。 生まれ育った町を離れた女性は、結婚し、夫の実家で生活することに。 すると、優しかった夫は豹変し、家族ぐるみの嫁イビリが始まります。 すっかりやつれてしまった女性は、ある日バッタリ町の人と再会。 辛い状況を女性が告白すると、町の人は彼女を救出すべく、義家族との話し合いの場を作ります。

むしろ感謝しなさいよ!

出典:YouTube

女性を全く大切にしない夫や義両親を責める町の人たち。 義母は「嫁にもらってやったんだ!むしろ感謝しろ」と、反省の色がありません。 「ならありがたく返してもらいます」と、町の人たちは女性を守る覚悟です。 夫と義両親は、町の人たちに思わず気圧されるのでした。

家族ぐるみで…

家族ぐるみで嫁イビリをするなんて酷いですよね。 しかし、家族のような町の人たちに支えられ、守ってもらえたなんて素敵な関係ですね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる