1. トップ
  2. ファッション
  3. 「推します」宣言!買って大正解だーッ【ユニクロ】「どこの?」と聞かれる“ジーンズ”まとめ

「推します」宣言!買って大正解だーッ【ユニクロ】「どこの?」と聞かれる“ジーンズ”まとめ

  • 2023.2.8
  • 8193 views

まだまだ寒い日が続くものの、そろそろ着こなしに春の気分を取り入れたくなる季節ですよね。 今回はインスタグラマーの@57__raさん、@chanricodeさんがユニクロで購入した、「どこの?」と聞かれるデニムをご紹介していきます。 気になったら、早めに店舗やオンラインショップをチェックしましょう。

色違いで購入したお気に入りのデニム

出典:Instagram

「このユニクロデニム推します」と投稿でストレッチスリムストレートジーンズを絶賛している@57__raさん。 最初にネイビーを購入し、とても気に入ったので明るめのブルーも追加したそう。 カラーによってイメージがガラッと変わるアイテムなので、同じトップスも違った印象で着こなせそうですよね。

適度に細身で動きやすいストレッチ入りジーンズ

出典:Instagram

@57__raさんの投稿によると、ジーンズはスキニーほど細くなく、適度なフィット感が特徴のアイテムだとか。 またストレッチが効いていて動きやすいうえ、下半身もすっきりとカバーできるそうですよ。 ややゆるめのアウターを組み合わせても、膨張せずスマートに決まるアイテムです。

柔らかなカラーのトップスとも◎のジーンズ

出典:Instagram

春らしく明るいブルーのジーンズは、ボーダー柄ニット&ピンクカーディガンとも相性ぴったりですね。 最後に黒のミニショルダーを斜めがけして、上半身にアクセントを加えた点もおしゃれなコーディネートです。

「個人的にこの組み合わせがツボ♡」

出典:Instagram

@chanricodeさんお気に入りのコーディネートが「個人的にこの組み合わせがツボです」と投稿で紹介している、淡いブルーのバギージーンズ&ボーダーTの着こなし。 無造作に肩がけしたグリーンのカーディガンが、こなれ感たっぷりのファッションですね。 一足早くシーズンを先取りできるジーンズスタイルを、今すぐマスターしておきましょう。


※こちらの記事ではRan(@57__ra)様、chanri-(@chanricode)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる