1. トップ
  2. 恋愛
  3. 嫁イビリを夫に相談…「お母さんがするわけない!」と否定!?→その後も、義母の【陰湿な行為】は続く…

嫁イビリを夫に相談…「お母さんがするわけない!」と否定!?→その後も、義母の【陰湿な行為】は続く…

  • 2023.2.8
  • 10362 views

皆さんは、義家族関係のお悩みはありますか? 今回は「マザコン男は義母の本性を知らない」をご紹介します。

『極度のマザコン男』

義母から嫁イビリをされ続けている主人公。 夫に相談するも、「お母さんがそんなことするわけない!」とまったく取り合ってくれません。 夫は典型的なマザコンだったのです。 主人公は義母の嫌味に耐える日々を送っていました。 そんなある日、義母宅に主人公が訪問すると…?

私はただのライス…?

出典:YouTube

その日は夫の都合が悪く、1人で義母宅を訪ねた主人公。 義母は夫がいないことにガッカリしたようで… 「息子なしだとカレーがかかってないカレーライスみたいで残念」 と嫌味を言ってくる始末。 しまいには、わざわざ来た主人公を一歩も家に上げることなく、 「早く帰って息子に夕飯を作ってあげて」と言って追い返すのでした…

聞き捨てならない…

嫌味を言われ続けるのは、精神的にしんどいですね。 妻よりお母さんを信じる夫にも呆れてしまいます。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる