1. トップ
  2. ファッション
  3. え、え、こんな色あるんだ…!コスパ良すぎ!【しまむら】春色“ボーダーニットカーデ”まとめ

え、え、こんな色あるんだ…!コスパ良すぎ!【しまむら】春色“ボーダーニットカーデ”まとめ

  • 2023.2.8
  • 6893 views

おしゃれなデザインとコストパフォーマンスの良さで人気を集めているのが、プチプラブランド・しまむらのアイテム。 今回は、他にはない珍しいカラーが魅力のボーダーニットカーディガンをご紹介します。 インスタグラマーの@omi08wearさん、@shimapato2525さんもお気に入りのカーディガンなので、チェックしてみてはいかがでしょうか。

カラー×ボーダーの組み合わせが絶妙♡

出典:Instagram

@omi08wearさんプロデュースのニットボーダーCDは、ナチュラルな生成りカラーとボーダーの組み合わせが絶妙なアイテムです。 ボタンを後ろ側にすれば、ニットプルオーバーとしてもコーディネートできるので、着回し力でも優秀ですよ。 ゴールドのボタンも高級感ある、上品な印象の一着となっています。

ヒップまでカバーする使いやすい着丈のアイテム

出典:Instagram

カーディガンは、ヒップをしっかりとカバーする着丈なので、下半身のラインを出したくない人にも◎。 合わせるボトムスや気分によって着方をアレンジできるので、一枚持っておくと何通りものコーディネートが楽しめますね。

クロップド丈でバランス良くコーディネートできる一着

出典:Instagram

@shimapato2525さんが「イエベ秋にぴったりなカラー」と投稿で紹介しているのは、ピンク色のボーダー柄が可愛いTタンタケボーダーCD45。 コントラストが強い配色の服が苦手な人も、こんな肌なじみの良いカラーのアイテムなら、気兼ねなく着こなしに取り入れられますね。

袖のボリューム感がアクセントになった一着

出典:Instagram

袖のふんわりとしたボリューム感もおしゃれな、トレンド感満載のカーディガン。 着こなしを考えるのが楽しみになるアイテムは、春に向けてクローゼットにスタンバイさせておきたいもの。 お気に入りの一着を見つけたら、店舗へと足を運んでみてくださいね。


※こちらの記事ではOMI(@omi08wear)様、しまこ(@shimapato2525)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる