1. トップ
  2. ファッション
  3. 「一枚持っていると重宝間違いなし」な“ボーダーT”が【ユニクロ】なら1000円以下!?「ドンピシャ」で可愛いトップスに出会えました!

「一枚持っていると重宝間違いなし」な“ボーダーT”が【ユニクロ】なら1000円以下!?「ドンピシャ」で可愛いトップスに出会えました!

  • 2023.2.8
  • 1086 views

プチプラでかんたんにできる褒められコーディネートを提案している、コーデスナップファッションライターのRise(リセ:身長157cm)です。 春に向けて、一枚でもレイヤードでも着られるボーダーアイテムを探していたところ、ユニクロでドンピシャなボーダートップスに出会えました! さっそくご紹介しますね。

広め畝がひと癖あり

出典:Instagram

ユニクロでは定番のボーダートップス、今回はご覧のように畝の幅が広めなボーダー柄となっており、一枚でトップスとして着てもレイヤードして着ても映えるデザインとなっています。

春らしいプチハイネックがポイント

出典:Instagram

素材は綿96%、ポリウレタン4%で素肌に着ても優しい肌触りとなっています。 ハイネック部分も短めとなっており、タートルネックや首の締め付けが苦手といった方にも選ばれているようです。

体のラインを拾わない絶妙なシルエット

出典:Instagram

スリムなシルエットではありますが、ほどよい肉厚感のある素材のため一枚でも抵抗なく着られます。 またレイヤードとしても着膨れの心配がないのは嬉しいですよね!

ON・OFFコーデに

出典:Instagram

きちんと感のあるお出かけに、トレンドのエンボス加工のスカートとコーディネートしてみました。 ボトムスをベーシックな無地素材に変えることで、簡単にオフィスカジュアルコーディネートとしても着ていただけます。


これからの季節、一枚持っていると重宝間違いなしといえるトップス、気になった方はお早めにチェックしてみてくださいね。 <商品情報> 商品名:リブボーダーハイネックT(長袖) サイズ:M カラー:00WHITE 品番:457187 値段:¥990(税込) <writer> Rise(@rise_closet) ちょっぴりクラシカルで、どこかに”可愛いエッセンス”のあるお洒落をプチプラで提案しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる