1. トップ
  2. ファッション
  3. お仕事からオケージョンまで大活躍!【ハニーズ】2500円以下で大優勝!「愛されきれいめ」“ブラウス”特集

お仕事からオケージョンまで大活躍!【ハニーズ】2500円以下で大優勝!「愛されきれいめ」“ブラウス”特集

  • 2023.2.8
  • 3269 views

普段のコーディネートに少しきちんと感をプラスしたいとき、頼りになるのは上品なブラウスですよね。 今回は、ハニーズでリーズナブルに購入できる、愛されきれいめブラウスをご紹介していきます。 今から春まで大活躍する一着を、見つけてみてはいかがでしょうか。

モダンなバイカラーデザインのブラウス

最初に、モダンなイメージのバンドカラーブラウスをご紹介します。 モノトーンの配色デザインになっており、顔周りをシャープに見せる効果も期待できる一着ですよ。 手元にほのかな抜け感を演出する七分袖デザインで、ロングシーズン着回しが楽しめるのではないでしょうか。

ふんわりと立体的なデザインが◎の一着

次に、袖や裾の立体感あるデザインが目を惹く裾タックブラウスをご紹介します。 シンプルなパンツやスカートにサッと合わせるだけで、捻りの効いたコーディネートが完成するお役立ちな一着ですよ。 襟元の華奢なメタルパーツは、気分によって取り外せるので、プレーンなブラウスとしても着こなせます。

知的なボウタイブラウスはオフィススタイルにも◎

お仕事シーンなど知的なイメージをアピールしたい場面には、ストライプ柄のボウタイブラウスがぴったり。 肌触りの良いジョーゼット素材で仕立てられており、ストレスフリーに過ごせそうなアイテムですよ。 シャープなパンツ&パンプスをコーディネートすれば、デキるイメージを印象付けられそうなアイテム。

ビジューが煌めく華やかなアイテム

最後に、キラキラと輝くラインストーンをあしらったビジュー付ブラウスをご紹介します。 生地はストライプの柄が織り込まれており、細部までこだわりを感じる一着となっていますよ。 ちょっとしたパーティーやお出かけシーンに華やぎを添える、今手に入れておきたいブラウスです。 落ち着いたネイビーのアイテムには、ラベンダーカラーやライトブルーなど、春らしいパステルカラーのボトムスがぴったり合いそうですね。


※すべての商品情報・画像はハニーズ様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる