1. トップ
  2. 恋愛
  3. ほんとに、ベタ惚れ…。男性の密かな好きアピ♡

ほんとに、ベタ惚れ…。男性の密かな好きアピ♡

  • 2023.2.8
  • 3353 views

あなたは好きな男性がいるとき、どんなアピールをしますか?

男性も好きな女性がいると、自分なりに好意を伝えようと頑張ることがあるようです。

今回は男性が見せてくれる、密かな好きアピールを3つご紹介します。

いつも車道側を歩く

あなたは男性と肩を並べて外を歩く機会がありますか?

そんな方に見ておいてほしいのが、相手のいる位置です。

実は好きな女性と外を歩くときに、男性は車道側に寄る傾向があるんだとか。

なぜなら守ってあげたい本能が出てきてしまうからです。

毎日のようにそんな姿を見せてくれるのであれば、密かに想いを寄せているのかもしれませんよ。

同じ仕草をとり始める

男性は好きな女性がいるときに、相手の女性と同じ仕草をすることもあるようです。

しかも内容だけではなく、そのタイミングまで合わせようとする人もいます。

これは少しでも気が合う男性だと思わせたいときに出る行動なので、普段から周りをよく見ておくことが重要です。

もし「真似されているかも…」と思う人が現れたときは、惚れられている合図かもしれませんね。

よくSNSで反応する

直接対面しているときだけではなく、離れているときでも男性の行動には注目しておいたほうがいいでしょう。

なぜならどんなタイミングでも、男性は好きな女性にアピールすることがあるからです。

たとえばSNSで、毎回のように反応を残してくれる人はいませんか?

男性は好きな女性のSNSも欠かさずチェックしている場合があるので、いつもいいねやコメントを残してくれる人がいるなら絶好のチャンスです。

今回は男性が密かに見せる好きアピールをまとめました。

すべてベタ惚れ状態のときに、よくある行動パターンだといってもいいでしょう。

もし脈ありの男性を判断したいときは、この3つのポイントを思い出すようにしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる