1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義実家に軟禁された嫁が『脱出計画』を遂行!?→やっとの思いで実家に辿りつき…“反撃”開始!

義実家に軟禁された嫁が『脱出計画』を遂行!?→やっとの思いで実家に辿りつき…“反撃”開始!

  • 2023.2.8
  • 39464 views

大人気コンテンツ”連載マンガ”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は『義実家に軟禁された嫁の計画』のシーンをご紹介します。

『義実家に軟禁された嫁の計画』

主人公のモブ美は農家を営む義実家へと嫁ぎましたが、義両親と夫から奴隷のような扱いを受け、辛い日々を送っていました。 車や財布、携帯電話まで取り上げられてしまい、外出することはおろか、実家に助けを求めることもできず…。 しかし1年後、モブ美は決死の覚悟で“脱出作戦”を決行…!

実家にたどり着いた…!

出典:YouTube

無事我が家にたどり着くことができたモブ美は、これまでの苦労を吐露。 話を聞いた両親は怒りに震え、反撃を誓います。 その後、義両親がモブ美を取り返しに実家にやってきたのですが…父の活躍のおかげで、見事返り討ちに! モブ美は晴れて自由の身になることができ、自分らしい生活を取り戻すのでした!

その後…

その後、村に戻った義両親と夫は、近所の人々から軽蔑され、すっかり孤立してしまったとのこと。 自業自得な結末ですね。 以上、「義実家に軟禁された嫁の計画」の漫画の紹介でした。 (イラスト/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる