1. トップ
  2. ファッション
  3. 「これは人気が出そう」可愛さにキュン♡白と黒、どっち買う?【GU】「華奢見え」最高“マーメイドニットワンピ”

「これは人気が出そう」可愛さにキュン♡白と黒、どっち買う?【GU】「華奢見え」最高“マーメイドニットワンピ”

  • 2023.2.8
  • 4784 views

春に向けて、ほんのりロマンティックなお洋服が気になり始める人が増える今の時期。 今回はインスタグラマーの@chanricodeさん、@tomomi__328さんも購入した、女心くすぐるGUのニットドレスを2色ご紹介していきます! どちらのカラーにしようか迷う、おしゃれなアイテムをチェックしてみてくださいね。

体型カバーも◎のジャンパードレス

出典:Instagram

@chanricodeさんが「シルエット良すぎ」と投稿で絶賛しているのが、こちらのマーメイドニットジャンパードレスです。 エレガントなデザインと、シックなブラックカラーのバランスも絶妙な一着ですよね。 裾に向かってストンと落ちるデザインなので、体のラインを拾わず、華奢見え効果も期待できるアイテムだとか。

高級感ある素材にも注目したい一着

出典:Instagram

ジャンパードレスは、投稿で「素材感もめちゃ高見えなんだよねー」と@chanricodeさんが紹介するほどのお気に入りアイテム。 インナーに白のブラウスをレイヤードすれば、お仕事シーンや、ちょっとしたオケージョンの場面にも対応できるコーディネートに仕上がりますね。 バッグと靴は、かっちりとしたレザー素材のアイテムを選んで、クラス感を漂わせましょう。

白ジャンパードレスはファーベストでトレンドライクに

出典:Instagram

ジャンパードレスをアプリで見た@tomomi__328さんは「これは人気が出そう」と思いすぐに店舗へ向かったとか。 150cmの投稿者さんは迷った末Mサイズを購入したそうですが、着丈もちょうど良く、トレンドのファーベストとの相性も◎ですね。

裾のふんわりシルエットも◎のジャンパードレス

出典:Instagram

@tomomi__328さんの投稿によると、深めのVネックのおかげで、上半身がすっきり見えるアイテムだそう。 ふんわりとした裾のマーメイドデザインも可愛く、着ているだけで気分が上がりそうな一着ですね。 気になったら、完売する前にショップをチェックしてみてはいかがでしょうか。


※こちらの記事ではchanri-(@chanricode)様、tomomi(@tomomi__328)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる