1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「顔より金よ!」資産”20億円”の男と結婚…憧れのセレブ生活!?→と思いきや、浮気し【転落劇】を迎える…

「顔より金よ!」資産”20億円”の男と結婚…憧れのセレブ生活!?→と思いきや、浮気し【転落劇】を迎える…

  • 2023.2.8
  • 17803 views

皆さんは、夫婦関係のお悩みはありますか? 今回は、「夫に浮気の証拠をつきつけられた話」を紹介します。

『財産目当てで結婚した女の末路』

自分の美貌に自信のある主人公。 「顔より金よ!」と豪語し、財産目当てで資産が20億円もある夫と結婚します。 憧れのセレブな生活を送っていたのですが… ある日、友人がお金持ちなイケメンと結婚したことを知り嫉妬します。 主人公は出会い系アプリに登録し、新しい夫を探そうとしたのです。 タイプの男性が見つかり、主人公はすぐに付き合い始めることに… そんなある日、恋人とのデートを終え帰宅した主人公に、 夫が「どこ行ってたの?」と質問… 主人公が買い物に行っていたと答えると…?

浮気の写真

出典:YouTube

「嘘はダメだよ」と言ってきた夫。 浮気の証拠写真を出してきたのです。 主人公が離婚を申し出るも、夫はその申し出を却下… その後、浮気相手には裏切られ、夫と暮らし続けることになるのでした…

理想の結婚

お金が目当てで結婚した結果、理想の結婚生活とはかけ離れた生活を送る主人公。 自業自得の結末ですね… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる