1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「あなたの旦那さんちょうだい?」私の浮気を疑うママ友が“とんでもない提案”を…!?→性悪女の『悲惨な末路』にスカッと!

「あなたの旦那さんちょうだい?」私の浮気を疑うママ友が“とんでもない提案”を…!?→性悪女の『悲惨な末路』にスカッと!

  • 2023.2.8
  • 4092 views

大人気コンテンツ”連載マンガ”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は『人の夫を狙うママ友の末路』のシーンをご紹介します。

『人の夫を狙うママ友の末路』

主人公・マリは、ママ友のリオから突然浮気を疑われ唖然とします。 どうやらリオは、マリが年上男性とランチをしているところをみかけたため、マリが夫を裏切り、別の男性と密会をしていると勘違いした様子。 しかし実際のところ、その年上男性は仕事関係の人であり、打ち合わせを兼ねてランチをしていただけ…リオの心配は杞憂にすぎなかったのですが、彼女はまったく聞く耳を持たず。 それどころか、とんでもない提案をしてきてびっくり…!

旦那を…「ちょうだい」!?

出典:Youtube「Lineドラマ」

なんとリオは、「離婚するなら、旦那を私にちょうだい」と“とんでもない要求”をつきつけてきたのです!! そもそも浮気をしておらず、離婚する気などさらさらないマリはもちろん断りますが、現在の結婚相手に不満を感じているリオは、高給取りであるマリの夫を手に入れたいと思っているようで…。 ランチの様子を撮影した写真を流出させたくないのなら、離婚しなさいと脅してきたリオ…。 あまりの非常識さに呆れ果てるマリですが、1週間後、なんとリオは本当に夫と離婚! そしてマリに、「私はもうフリーだからいつでもあなたの旦那と結婚できる」と宣言します。 しかし、もちろんマリは夫と離婚することはなく…リオはただただ夫を失い、孤独になるはめに。 さらに、浮気相手だと勘違いしていた年上男性はリオが勤めている会社の社長だったことが発覚! 彼はコスメYouTuberとして活躍するマリに案件を依頼していたのです。 マリの潔白が証明され、絶望するリオ。 事の顛末が社長にもバレてしまい、リオは絶望の一途をたどることになるのでした…。

その後…

マリの夫の給料をあてにしていたリオは、お金もないため実家に帰ることに…。 自業自得な結末でしたね。 以上、「人の夫を狙うママ友の末路」のご紹介でした。 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる