1. トップ
  2. 恋愛
  3. 女の勘をなめるなよ!同棲中、部屋に違和感?→後日…マッチングアプリでの浮気が発覚してサヨナラを決意!

女の勘をなめるなよ!同棲中、部屋に違和感?→後日…マッチングアプリでの浮気が発覚してサヨナラを決意!

  • 2023.2.8
  • 8981 views

恋人から浮気された過去は、まさにトラウマもの! それが原因で恋愛に臆病になっている人もいますよね。 今回は、トラウマになった恋人の浮気エピソードを2つご紹介します。

ドライヤーのコードで気づいた浮気

以前付き合っていた彼氏の話です。 すごく遊び人だったこともあり、案の定マッチングアプリで浮気をしていました。 浮気していた彼も悪いのですが、浮気相手だった女性もなかなか図太い神経をしていたんです。 当時私は彼と半同棲のような形で過ごしており、彼の家にシャンプーやコンディショナー、ヘアアイロンや化粧水など私物を大量に置いていました。 クローゼットにはスーツや上着も置いていて、彼女がいるのは誰が見ても分かる状況です。 ある日、彼の家にあるドライヤーのコードに違和感を抱いた私。 普段はコンセントを差しっぱなしにする彼ですが、その日はコードがきれいにまとめられていたんです。 それを見てすぐに「ああ、女連れ込んでるな」と気づきましたが、その日は何も言わず後日お別れを告げました。

再会

女の勘は侮れない!

男性にとってはなんてことのない変化も、女性はすぐに気づくケースが多いです。 同棲中の彼氏が怪しいときは、室内をよくチェックしてみましょう。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる