1. トップ
  2. 恋愛
  3. ママ友が「貧乏で高校も行けないの?w」と息子の進路を嘲笑!?しかし後日、”ママ友の裏事情”を暴き退学させることに!!<スカッと漫画>

ママ友が「貧乏で高校も行けないの?w」と息子の進路を嘲笑!?しかし後日、”ママ友の裏事情”を暴き退学させることに!!<スカッと漫画>

  • 2023.2.8
  • 16990 views

今回は「”貧乏人を嘲笑”するママを見返した方法」の漫画をご紹介します。 中学の息子を持つ主人公・アン。 ある日、授業参観でグループワークをやることに。 アンの息子はスマホやPCではなく、本を使って調べものをしていました。 するとそんな姿を見たママ友・ミカから「貧乏人」と見下されてしまうことに…!?

『”貧乏人を嘲笑”するママを見返した方法』

主人公・アンとママ友・ミカとのやりとりを描いたこの作品。 ある日の授業参観で本を使って調べものをしていたアンの息子。 するとママ友であるミカは”貧乏人”と見下してきました。 数ヶ月後、進路を決める時期を迎えた時。 ミカからさらなる嫌がらせを受けてしまうことに…!

ミカから息子の進路に口を出されて…

しかし数日後、アンが復讐を果たす!!

アンだけでなく、人様の息子にまで口を出すミカでしたが、 後日、ミカの息子が退学させられることに!? はたしてアンは、どのような方法で復讐したのでしょうか…?

ミカの息子の悪事を暴露!!

アンは「ミカの息子の裏口入学を暴いたこと」で復讐をしました! その後、裏口入学の事実が明るみになったミカの息子は退学することとなったのでした…。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる